11月3日に生まれて

昨日は文化の日。
この日は本当の晴れる日が多いです。
なぜだかこの日に生まれてしまった私。
文化の日は、日本国憲法公布の日で、
平和と文化の日だとか・・・
こんな日に生まれてしまったために、
覚えやすいのか、
毎年たくさんの人にお祝い言っていただけます。
生まれた時からラッキーな私だったのかも。
そういえば、「7月4日に生まれて」なんて、
つらい映画見たなぁ。


誕生日の朝も血圧を測りました。
最近、やや高めが気になってます。

そして、かわらずストーブ料理。

いつもの変わらない朝だったのですが、
こんな花が届いて・・・

こんな絵本もいただいて、なんとなくお誕生日ムード。
うーん、まだ壁を登るのか、私は。

午後は、Ne.co.の掃除とガラス磨き。

今日はNe.co.小感謝祭。
今朝は霧ですが、晴れるといいなぁ。