ワイン会のお知らせ

TMNスキースクール恒例のワイン会。
テレマークスキー講習をお受けいただかない方もご参加いただけます。
1月20日土曜日ワイン会(1泊2食つき)15,000円


去年のワイン会の写真です。
あの日は大雪の後でした。

楠さんとはワイナリーが出来る前、
苗を植え始めた頃からの長いおつきあい。
うふふ、何やら夢見る瞳ですね。
そう、楠さんはいつも大きな夢を持っておられます。



お酒を飲まない私、
何がワインに合うお料理なのかと悩みます。
そうそう、学校の宿題をもらった時の気分に似てます。
やったほうが自分のためになるけど、
やらなくて済むならそれもいいかなぁ、
もっというなら、誰か代わりにやってもらえるならなぁ、って。

しかし、働けるのはしあわせなこと。
老体に鞭打って、
おいしいものは何にだって合うはずと開き直って、お作りしています。
でもやっぱり、内心ドキドキ。


雪見しながら、ワインをお楽しみになりたい方、
お待ちしております。