たまにはこんなことも

とうとう菅平ではマイナス19度を記録しました。
寒いよぉ。


昨日は、あられもない姿をご披露し、
失礼いたしました。
いつもいつも外で転げまわっているのではなく、
こんなことをしている日もあるのです。
例えば、年賀状をゆっくり読んだり

引き出しの整理とか

捨てたいと思って調べたら、なんとどれもこれもまだ使える・・・
使う手は一本しかないのに、
なんでこんなにハサミとかペンとかカッターとかがあるんだろう。
文房具って、ついつい買いたくなるのよねぇ。
捨てたい、捨てたい、捨てたいけれど・・・

クリップだって、絶対こんなにいらないはず。
そうか、引き出しだって洗えるし、拭けるんだと気づき・・・

あげく、またまた好きなのダンボール工作まで始めちゃって・・・

いやぁ、充実のひととき。