晴れた日の週末

下界では、今日は春のような気温になるとか。
若い頃は気温の変化など気にもしなかったけれど、
この激しい寒暖差、気をつけないと体調崩しそうですねぇ。


この間の土曜日は、とびきりの青空でした。
バス停にお客さんをお迎えに行くと、
ワイワイと後ろのほうが賑やかだなぁっとミラーを見ると、
やまぼうし自然学校のちびっこたちが大集合でした。

そしてこの日は、クロスカントリー体験初日。
氷瀑のあるグランドをお借りして、まずは足慣らし。

おっ、形になってる。
お天気良ければ、90%くらいは満足ですよね。

ゲレンデももちろん楽しいですが、
ちょっと外に出て、根子岳、写真撮影、クロスカントリースキー、
スノーシュー、テレマークスキー、スノーボードなどなど、
冬も、いろいろ雪遊び楽しめますよ。

氷爆体験の割引券もできました。