すごい建築家、現わる

さぁ、まだ雪は降っていませんが、
とりあえず快晴の週末です、よしっ!

昨日の夕方、お客さんをお迎えに行こうとして、
7番の通りをチラッと見たら・・・
小屋の軒が何やらいつもとちがう・・・
えええ、どうなってるんだこれは。

すごいなぁ、落ちそうで落ちない・・・
しかも1メートル以上ものびてます。

裏見の滝というのはありますが、裏見の雪っていうのかしら。
屋根に積もった雪が徐々に徐々に凍りながら押し出されていったのかしら。
自然は、すごい建築家なのねぇ。

本物の軒が引っ張られて傷まないかと思うけど、
親方に言っても「そんな軟に作ってないよ」って言われるだけだろうなぁ。
親方、今度はボルダリングの壁を作るのを頼まれたそうですが、
またまた頑丈な壁を作るんでしょうねぇ。