普通の日

快晴です。
朝の用事が一段落で、
これから客室の片付けです。
働かなくちゃ!


うさぎのお母さん、貴婦人

なにかなぁ・・・
そうだ、毎日ここで上むいて写真を撮ってみたらどうかしら。

私が、空を眺めたいた時に、
家の中では、帽子かぶって、ヘッドホンつけて、
ダウン来て、パソコンを3つも見てる人がいました。
かなり変な感じ・・・

こんなの食べたの何十年ぶりだろう。
そういえば、こどものころ、タバコやらパラソル、
金貨、コケシのチョコなんてものもあったような。

そして週末のデザート、
チョコレートプディング、作ってみました。
チョコレートのケーキも、
昔はほんとうによく作っていて、
製菓用のチョコレートをまとめて数キロ買ってましたが、
今は、市販のチョコレートで間に合わせてます。
変わるものなのよねぇ・・・