もっと作りたい

強い寒波が降りてきてるというので、
ヒヤヒヤしながら、
朝起きてすぐに家のすべての蛇口をひねりました。
一箇所危険な状態でしたが、なんとか無事。
だけど、まだマイナス10度ちょっとですからねぇ。
これからしばらく、こんな日々が続きます。

 雪かきしながら・・・
えへへ、本当はネパールの目玉寺院みたいにしたかったけど
全然おごそかな感じではなく・・・
黒目にまつげって、なんなんだ、まいいか、アートだってことで。

こっちは、もっと可愛くしたいなぁ

鼻は・・・

かわいくするつもりが、
不気味な笑うセールスマンみたいになった・・・


もうこれが最後のなのでぇ・・・

黒目がちにしたいなぁ・・・

あちゃ、これって鬼かなぁ。
節分が近いことだし・・・

角もつけたかった・・・
なんか作者に似てますねぇ。
今度はもっと完成度の高いものを作りたいなぁ。
ああ、おもしろかった。