おすすめというかぁ・・・

今日、さっき、またもや老人モデルとして、
クロスカントリースキーの下見に付き合って来ました。
もう、ほんと笑いっぱなしで・・・
私はグッチコレクション(ファッションではないですよ)の
槍みたいなテレマークスキー板で参加しました。

登りは歯を食いしばりガシガシ

平らなところはスタスタ

キャァー

雪山を越えられず撃沈

そうか、こういう時のためにヨガが役だっているのかもと、
必死なのですがなぜか冷めたことを考え・・・

「若い人以外は、通しませんよ」と、レンゲツツジに引き止められたりもして

とにかく全身運動でした。
特に笑いすぎて腹筋が痛い・・・
運動と言っていいんだろうか・・・

ということで、笑いたい方ぜひやってみてください。
おもしろいですよ。
とくに山歩き好きな方や子どもたちには、おすすめしたい。

ゴールで、氷瀑も上るという元気は残ってなかったですが・・・
お若い方には、いいかもですよ。