ニューモデル

さぁ、今年最初の土曜日、
穏やかに晴れわたりました。


始める前は、こんなに整然としてました。
すっかり気分はノッポさん。
でっきるかな でっきるかな でっきるかなぁ♪
しかし、工作するのに、アイスピックだの肉叩きってねぇ・・・
アイスピックはキリ、肉叩きはカナヅチ代わりに使うのです。

この時点では、もう何がなんだか分からない

とうとうナイフや包丁まで持ってきて、
瓶の中に帆船模型を作る人のような気分になってきました。
いやいや、私はそんなに繊細でもないし器用でもないですけど。

で、一号機も改良を加えてみました。
やっぱりこっちのほうが安定感があるような。
多分これは容器の深さだろうなぁ、ふむふむ・・・
いかんいかん、どんどん工作熱がエスカレートしてきました。

そして、出来上がったエサ入れには、コガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラばかり。
それを見てるのが、ロクジュウカラだっていうのもねぇ・・・