ぼくドラえもん♪

昨夜は皆既月食が見えるほど晴れていましたが、
今朝はどんより雲の中。
そのおかげなのか、見た目より気温も高めです。
今日から2月、如月ですね。


うちのドラちゃんが、得意のシンバルを演奏できなくなったようで、
背中を見たら、ネジ穴発見。

ネジ穴をみたら、放っておけない性分。
いっひっひぃ

ドラちゃん、復活してよね。

完璧とはいえないまでも、とりあえずぎこちないけど演奏できるようになりました。

こんなことをした翌日の朝、
「のび太くん、だいじょうぶ?」と、
起きてきた望月に、意味不明な声をかけて、
「なんだよ、ドラえもん」と返事されて、我に返りました。
なぜ、そんなことを口走ったのか、
私、ドラえもんになってしまったのか・・・