探してね

三連休中日。
といっても最近スキーをなさる方は一泊の方がほとんど。
それでも渋滞の中、よくお越しくださいます。
ありがとうございます。
祝日のお客さんは、家族連れの方が目立つかな。
いやいや、いつもスキーフリークの方ばかりの我が家だけのことかな。


ご近所さんが、工作の時間と称してこんなものを作ってました。
キティちゃんらしい・・・
うん、そう言われれば、そうかも。
製作者に似るのかなぁ。
峰の原のどこかにいますよ、探してみてね。

さぁ、これはどこかな。
連日の寒さで、期待してカメラマンが押しかけているようですが、
水量が多すぎて、すべてが凍ることはなさそうです。

スキーやボードもたのしいですが、
冬のお楽しみは、たくさんありますよ。