ここはどこ

さて、またもう金曜日。
今年は、まとまった雪が降りませんが、
今朝は、霧氷がとってもきれい。


オーストラリアのクィーンズランドとカルフォルニアからやってきた
元同級生という仲良しの二人。
楽しそうに笑ってますけど・・・

Look at this!
何なのこの足元。
お国柄が出てるというか、ここでは無理あるでしょ・・・
でも、まぁ、いいか、楽しけりゃ。

彼ら、全く予備知識無しで、たまたまうちにやって来たようです。
外国から、よりによって、
わざわざ峰の原、そしてうちになんて、どういうことなんでしょう。
これもご縁かな。
でもね、ここが日本の代表的なスキー場で、宿だと思ったら大間違い。
超マイナーなスキー場で、その中のまた超マイナーで、
しかもちょっとかわった宿ですからね。
宿というか、ゲストハウスという感じかしら。
マイナーですが、外国人フレンドリーな望月の大サービスのおかげで、
彼らは、とってもラッキーだったかも・・・

このブログ見ておられる外国人の方は、まずいらっしゃらいでしょうが、
もし見ておられたら、うちにお泊りになると、
望月がとっても親切にしてくれますので、オススメです。