春なので

朝起きて部屋の温度に春を感じます。
十分寒い気温でしょうが、何かが違います。


客室の片付けに入ると、
窓ガラスにローラアシュレイみたいな花がらが・・・
信じられませんが、私、昔、ローラアシュレイの花がらの洋服なんか着てたの。
もし今着ると、多分コスプレですね。
ふふふ、やってみるか・・・

 今回の雪は風が強くて、パックされて、
除雪もなかなか力が必要でした。
あちこちにこんな雪庇も見られます。

今年卒業するスキー部の女の子に
「カズミさん、もう、しばらく会えない」と言われ、
なんか、ジーンと・・・
でもね、会えなくても彼女が、しっかり成長するのが、
私にはちゃんと見えてます。
大丈夫、あの子達は。

除雪をして、学生さんを見送って、空を見上げ、
「よく働いたね」と自分に声をかけました。