フワリフワフワ

おやおや、昨日よりも、ウグイスの歌がうまくなってるような・・・
同じウグイスかしら、たった1日で、まだまだ完璧ではないですが、
ホーホケキョと聞こえます。



最近の私の、ささやかな楽しみ。
この新聞の連載小説、早く先が読みたいよぉと思うけど、
そうはいかないのが連載なのよねぇ。
一気に、がーって読みたい私には向いてないのかも。

とうとう載ってしまいました。
でもね、峰の原って地味なんですが、
けっこうあなどれないというか、めげないのですよ。
さ、ここからです。
ずっと同じというのは安心感はあるのですが、たまに衝撃があると、
新しい何かが生まれるときなのではと思うのです。

昨日の夕方、修理に出していた車を取りに行った帰り道。
空飛ぶ犬を発見、いや、空飛ぶミッキーマウス(今のミッキーマウスじゃなくて、
最初の頃の白黒アニメのミッキーですが)かなぁ。
フワリフワフワ、なんとかなるさぁ。