三日目こどもの日

連休最終日。
今日もお天気は良さそうです。


昨日、朝一番に出会ったは・・・
カモシカでした。

古本屋さんのバスが到着。
あれ、車体になんか書いてるなぁ・・・

本屋さんの中はこんなふうになってます。

欲しい本がずら~り。
本屋さんがない地域に、本屋さん(本ではなく、本屋さんがあるだけでうれしい)
を届けに来てくれます。

本を選んでいるとき、本を胸にバスから降りてくるときの笑顔、いいなぁ。

さ、今年もながはり朱実さんの紙芝居です。

昨日も朱実ジュニア小学4年生の紙芝居がありました。
どんどん上手くなってるなぁ。

おいしい紙芝居は、
今日も須坂のaiさんのお弁当付きです。

いつものように、やさしいお味でした。
ごちそうさまでした。

昨日の写真は、明日に続きます。