お花畑、かな

連休が終わるのを待っていたかのように、雨が降り始めました。


ne.co.のちいさなおくりもの展、イベント、お花畑のようでした・・・









おばあちゃんは、子どもにモテるのだ・・・

姉妹で記念撮影。
後ろにしっかりBUSのお兄さんも写ってます。

午前中は箒、午後は鍋敷き作りの講習会もやりました。

まずは、説明を聞き、どんなの作ろかぁなぁと・・・

出来上がった作品を手に笑顔の花が咲きました。

午後は、鍋敷きを作るための縄ないをするので、
まずは藁打ちから。本格的なんですよ。

立膝ついて、真剣そのもの

 さぁ、いよいよ最後の作業ですが・・・

周りでは、女子と子どもが、ぺちゃくちゃ、わいわいがやがや

BUSからは、こんなかわいい子が愛嬌を振りまいてくれました。

私が企画すると、どうしてもこういう感じになるのよねぇ。
男の人は、入りにくいかしら、ごめんなさいね。
皆さんにちいさなおくりもの、できたかなぁ。