森フェス2日目

今日は朝から、掃除と洗濯に追われてます。
こうして森フェスモードから現実に戻ります。


花豆と人参のケーキ(これは一日目のおやつ)
うーん、やるなぁ、おいしいわ。

おお、これもいいな、うまくなえてる。
これも負けたなぁ・・・

とにかくどこも笑顔

スタート時間前から、人がいっぱい。

「シャボン玉で、気分を盛り上げようと思って」という健気な子ども応援団。

販売する人もパパ、お買い物する人もパパ。
森フェスのパパは、みな子ぼんのう。
素晴らしいなぁ。

ヒーローの周りには、子どもたちがいっぱい。

ドコモかも行列ができるほどで、外も1日中、賑わいました。

今年のトリは、スティールパンバンド。
軽やかに明るくまるでオープニングのように閉幕しました。

2日間、よく笑いました。
また来年!