トコトコトコ

わぁ、青い空と新緑。
今日は田植え、最高。


トコトコトコと軽トラック走らせて
この辺りによくある村の中へ。
軽トラックだと、まるで地元の人のように馴染みます。

もうこの先に家はないかなというようなところ

田舎の家は大きいなぁ

パン屋さんでした。


次から次と、お客さんがいらっしゃいます。

パン屋さんの前にお宅には、カフェという看板があり

足を踏み入れましたが

超満員で、一時間半待ちということで、残念でした。

いやぁ、それにしても、こんな特別なにもなさそうな村の奥に、
平日にも人が溢れかえるって、すごいですねぇ。
こんなにキラキラな季節、山の上の峰の原は静かです・・・
素晴らしい空気、景色、自然の魅力だけでは足りないかなぁ。
花より団子かなぁ・・・