フラワーウォーク&高原食堂

雨だれと風の音が気持ちを鎮めてくれるような朝です。

どんどん日が過ぎて写真が追いつきません。
ほんと、歳とともに時間が早くなる・・・
そして、ずっと顔の右側に何かが飛んでるのですが、
これが飛蚊症なのねぇ。
いろいろ世界が変わっていきます。
須坂市観光協会のイベントの方は、
いつも集合三十分前くらいには、ほとんどの方がお集まりです。
皆さん、それだけ峰の原へのご期待が大きいのかなと。
フラワーウォークではご案内係をさせていただきました。

ベニバナイチヤクソウは満開ちょっと過ぎですが、見応え充分でした。

山野草の後は、オープンガーデン見学にも

30人を超える皆さんが、峰の原の花々を楽しんでくださいました。

高原食堂の入り口でお盆を渡す係をしていたうちに、
もうこんなにおかずが減ってました。
高原食堂には八十人ほどの方がお越しくださいました。

いつもながら力作揃い。

皆さんの笑顔が、うれしいです。

毎月やってほしいというリクエストもあるようですが、
たのしいのですが、裏方としては、もうこれ以上はできそうにありません。
分身の術でも使えればいいのですが・・・
また来年を、おたのしみに。