草原の風を

昨夜、最後にお風呂に入ってお風呂を洗おうとして、
ふと、こどもの頃を思い出し、
お風呂に潜ってみました。
そうそう、お風呂は良い遊び場だったのに、
今はお風呂は洗い場なだけ・・・


草刈りの下見に行った見晴らし台からの帰り道
草原の打ち上げ花火

レースフラワーと呼ばれるのは、いかにもですね。
シシウド、食べられなくたって、好きです。

コオニユリ

ピンぼけナデシコ
ナデシコは、少し増えたかな。

もうキキョウも咲き始めましたよ。

クガイソウは、そろそろ終わりかしら。
やはりちょっと早いですね。

オオバギボウシは増えすぎたかなぁ。

ハンゴンソウやアザミが背比べ。

見晴台への小道はシシウドとカラマツソウも背比べ。

この間もご紹介したシナノキの花
オオバボダイジュに似てますが、花がさくと違いがよくわかります。
  
まるでみどりの海原に立つ白波のようなオカトラノオ

暑い日が続いていますが、
少しは高原の風、感じていただけたかしら。