おつかれさん

今日も青空が広がっています。
今年の夏は、空が高く感じます。


「福永さん、知ってるの」と、昨日の朝、
お泊りのお客さんが驚いた表情で知らせてくださいました。
知らなかったぁ・・・
この木の目の前の部屋で寝てたんですけどねぇ。

そして、こんなレスキュー隊が現れ・・・
やり過ぎのような気がするけど、コスプレってことで

シラカバ(シラカンバ)は、日本人の寿命より短いのです。
この木は、そろそろ寿命のような気がします。
冬に切り倒そうかと思いますが、とりあえず応急処置。
我が家のシラカバは、そろそろ、その時が来ている老木ばかり。

夕方の窓辺。
何かいつもと写真の雰囲気が違うと思いませんか。
これは、飛行機モードで撮りました。
飛行機の小さな窓から外を撮ってる気分になりませんか。

生きてるものには、それぞれ寿命がある。
頑張って今を生きてるね。
おつかれさん。