きゅうりのフライ

虫除けしていたにもかかわらず、
ほっぺた両側、虫にさされました。
しょうがないですね、虫だって生きるのに必死なのよね。
久しぶりに曇り空の朝です。
これで少しは草抜きが楽にできるかしら。


揚げ物好きのうちの料理当番さんが、
いただきもののキュウリとズッキーニをフライにしてくれました。
キュウリのフライおいしいです。
いよいよキュウリの季節到来、ぜひお試しあれ。

こちらはキュウリじゃなくて、何だったけなぁ。
チョコレートにゴマという発想は、またユニークな。
お料理当番さん、頑張ってます。
  
BOOKBUSで、チェコの本を買ってみました。
いつかご縁ができるかなぁ、チェコ。
「たぁくらたぁ」は、いつも買うのですが、今回はもらっちゃいました。
種子法が改悪されました。さてどうなることか・・・

ゲレンデの草刈りしておきながら、我が家の駐車場は草ぼうぼう・・・
せっせせっせとオオバコ退治しています。
何日かかるかしらねぇ。
また腰が痛くならないようにしなくちゃです。