絶賛読書中

この夏休みのピークに向かって、
なんとなくどこもかしこも、わさわさしてきました。
道路も込み合い始めたのかな。


みどりの図書館で、こんな本を借りました。
余裕の夏シーズン・・・
「いいえ、これからよ」なんて言っている間に終わります。

ハイデッカー、フロイト、プラトン、アリストテレス、ウィトゲンシュタイン・・・
哲学者にならない方法というより、なれないということ、
いや、ならなくてもいいということがよくわかった本でした。

本を返すついでに、一回り。
一番高い棚にはこんな大型の本があります。

そうそう、ログハウスが流行った頃に、バードカービングも流行ったなぁ。
こんなところに手打ちそばの本まである・・・

イラスト展や紙芝居のお知らせも貼りました。
ワクワクですね。