イラスト展、あったかい気持ち!

青空がきれいな朝です。


昨日から、Ne.co.オープン以来、初めてのイラスト展開催中。
本業は映画監督のつるおかけいこちゃんのイラスト展。
彼女に、やってもらえて、ほんとうにうれしい。
いいスタートが切れた気がします。
これからも、どこかつながりがあるような、
地元の人と外の人のつながりの場になるようなことができればいいな。
こんな感じでどうかなぁって、監督さん、せっせせっせと展示中。

家族や友人たちのお誕生日や結婚のお祝いにプレゼントした絵が多いので

なんとなく、おめでたいというか

幸せ分けてもらうようなというか

彼女の感謝の気持や

愛情や

たのしさが溢れ出てるような・・・
今はこの細かな線描きにハマっているらしい。
絵を描きながら、次の映画のアイデア練ってるのかしら。

小さな作品ばかりですが、どれもこれうちに飾りたくなるような、
雰囲気のある絵ばかり。
プレゼントされた人は、きっと大喜びでしょうね。

19日までですよ、来てね!