終わっちゃった

朝日に明るく照らされた白樺も、なんとなく葉っぱがカサカサとし、
秋の準備を始めたようです。


昨日で、菅平出身の映画監督のつるおかけいこさんのイラスト展が終わりました。
昨日は、映画関係のお友達が東京から駆けつけてくれて、
小屋は1日中、夏の別荘の居間みたいな感じで、
若者たちがおしゃべりしたり、お昼寝したり・・・

ギャラリーみたいに、お祝いのお花も届いて

すごくいい笑顔,かわいいなぁ。
映画監督じゃなくて、今度は女優ででればいいかも。
まだ高校生役できそうです。

イラスト展開催中に描いていた絵をプレゼントしてくれました。
これは、Ne.co.の宝物にしよう。

こんな絵もありました。
この雰囲気は彼女の映画の中のよう

誰もいなくなってガランとした昨日の夕方、
今日からさびしくなるなぁ・・・
でもまた、会える。

おこしいただいた皆様、慧子さん、ありがとうございました。