真夏だった・・・

曇り空と、やっとお客さんがいらっしゃらないと
頭が切り替えられるようになってきたのか、
今朝は二度寝ができました。


日曜日、チェエックアウトが終わってから上田へ
カンカン照りでしたが、柳町には観光客の姿が

久しぶりにコラボ食堂でランチ。

ここで腕試しをした人たちが開業なさったりするそうです。

そして、お花屋さんに行きたいという友人を案内して
 目的のお花屋さんのパペトゥリーさんへ。

友人の「おもいっきり地味」「これとあれとそっちも」というリクエストにも
答えていただいて山野草っぽいアレンジができました。

しかし、上田は、まだ真夏でした。
下界の皆様、もうしばらくです。
どうかお体にお気をつけて、夏の終わりをお楽しみください。