漏水生活

今朝も12度。
すっかり秋の空気に入れ替わりました。


漏水な日々はまだ続いています。
工事は、配管やさんにやってもらうにしても、
自分たちがどうなっているか理解しなくちゃねぇ。
やりたくないけどやらないことには始まらない。

ということで、望月は地下に潜ることに・・・
木に登ったり、地下に潜ったり、
最近ヘルメットの出番が多くなってます。
まさかこんなに、グッチ教授が買いためていたヘルメットが役に立つようになるとは。

わが家の床下

お湯、スティーム、水、その他配水の塩ビ管もあります。

ハエたたきで蜘蛛の巣をはらってます。
うちの設計図の配管図とにらめっこが続きます。

自分たちでNe.co.を建てたり、あちこち触るようになって、
何故か、ますます急ぐということが少なくなった気がします。
自分でやると「なるようなるしかないか」と諦められるのかな。
すっかり田舎時間です、イタリア行ったことないけどイタリア時間かな。
さて、いつになったら漏水問題は解決するのでしょうか・・・