増刊号:浅間国際フォトフェスティバル版外編

長い間おつきあいありがとうございました。
やっとおしまいです。


まだ、詳細されてないカツラの木は見たことないけれど、
いつ見ても可愛い葉っぱ。

そうか、ワイヤーで傷がつかないようにこんなふうにしてるのね。

わぁ、圧巻。
まさにきのこの山。

誰も食べない猛毒キノコだからこそ、残っているのかしら。
野外展示の一部かもと思わせるほど、会場にしっくり溶け込んでました。

この顔出しパネル、ただくり抜いただけではないのです。

凝ってますねぇ。
元の写真がちゃんとわかるようにしてあるのねぇ。
でも、残念なことに、すでに壊れているものが多かったです。

そして、ミュージアムのトイレ。
コンクリートの無機質な建物ですものねぇ。
なんかかっこいいなぁ、うちには似合わないだろうけど。
カビの心配がなくて掃除は楽なのかしらと、
また所帯じみたことを考えちゃいました。

いい刺激をいただきました、ありがとう。

そして皆さん、長い間、おつきあいありがとうございました。