増刊号:浅間国際フォトフェスティバル

早くお知らせしたいので増刊号です。
しばらく毎日、増刊号出します。
昨日念願だった、浅間国際フォトフェスティバルに行きました。
朝、松代の歯医者さんに行って、クネクネの地蔵峠を超えて、
稲倉の棚田も超えて、東御も、小諸も通り抜け、御代田まで。
御代田には友人が入院してるのでお見舞いに立ち寄り、
そして、アートの前には腹ごしらえ
いやもう、御代田からの浅間山はいつ見てもすごいです。


普通のおうちかなと見えるような店構え


なんというか、普通にありがちな町のパン屋さんふうフワフワ系の品揃えですが、
こだわりなさそうな、そこがまた気楽でいいのかなぁと。
お値段もリーズナブル。


コーヒーなどは無料で、広いイートインスペースには、
一人のお客さんや年配の方お子さん連れと、
連休明けの平日の割には大勢のお客さんがいらっしゃいました。

これだけ油たっぷりだと、脳を刺激するよねぇ。

こちらの日焼けしたオジサンも、至福のときのよう。

お天気がいい日におでかけください。