お宝かも・・・

今朝は霧雨。
気温は7℃、すっかり晩秋の装いになりました。


母からはショートメールや電話もかかってくるのですが、
時々、ハガキや手紙も・・・

今回のハガキは、なんと、
30年ほど前に私達が作って売っていたもの・・・

夜な夜な集まってこんな内職してましたねぇ。
ステンシルが流行ってた頃ね。
何でも本格的に流行る頃には飽きてしまってた・・・

昨日は年に一度の粗大ごみの日。
うちは出すものがなかったのですが、
ご近所の方に頼まれて、粗大ごみを軽トラックで回収。
これ、掃除機なんですよぉ。

テニスコートのネットとこんなレトロな真鍮のストーブ。
磨けば魔法使いの巨人が現れないかしら。

これもまた、山のお宝。

やせ我慢せずに、そろそろこたつかしら・・・