ガテン系

あっという間に土曜日。
今週もいろいろありましたぁ。
昨日一月あまりの漏水による断水生活が終わったと思ったら、
なんと、失敗でした・・・・
さぁ、もう一度やり直しです。
でもまぁ、なんとかなるからいいか、な。


1時間半、弾丸トークを聞いて、知恵熱出そうでした。
ジッと頭を使い続けるの、やっぱり無理かも・・・

うちの漏水生活、すでに1月あまり。
やっと直るかと思ったけれど・・・
甘かった、またやり直しです・・・

頭使うよりやっぱり体使うほうがいいということで、
ホームセンターの資材館大好きで・・・

うーん、これ一缶では足らないかもなぁ。

これもいるなぁ。

これもあったほうがいいなぁ。
塗り心地の良いコテも欲しいなぁ・・・
天井用のローラーにつける棒もいるなぁ・・・

今さらですが、ガテン系のほうが私には向いていたのかもしれない。
人生、わからないなぁ・・・
わからないから面白いとも言えるかしら。
もっと新しいことやってみたいなぁ。