若い人たちと

まるで紅葉のお終わりを告げているかのような、
強い風が吹きました。
いよいよ冬かしら。


一昨日は、遅くなりましたが6月の森フェスの反省会でした。
森フェスの集まりは、いつも活発で前向きです。
小布施のハンバーガー屋さん。
赤ちゃんおんぶして働く奥さん。
私もこういうときあったなぁ・・・
背中のお子さんは3人目のお子さんだとか。
もうベテラン母さんね。

カウンター席に置かれているものや飾ってあるものも、よくばりで若者らしいなぁ

サラダバーの野菜は、菅平の野菜と高山村のこだわりのものばかり。
沢山の種類がありましたが、色んな味が楽しめました。
セロリのビーツマリネはおいしくて、色も鮮やかできれいでした。
工夫してるなぁ。
ドリンクバーもありますし、コーヒー、紅茶、日本茶もありました。

スープも選べましたので、トマトスープをいただきました。
全種類の野菜を山盛り一杯と、チーズバーガー。
たまにはいいなぁ、こういうのも。
ごちそうさまでしたぁ、ありがとう。

若い人たちと若い人のお店に行って、刺激をもらいました。
この雰囲気は峰の原ではちょっと味わえないですね。
スキー場が若い人たちの経営に変わるのですが、
こんな雰囲気になるのかな。