お菓子パーティの片隅で

さて、月曜日。
今朝も腫れ上がり、気温は低め。

昨日はお天気もよく、お菓子パーティは大勢の皆さんにお越しいただき、
ほぼ予定していたケーキは完売となりました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
スタート2時間前から

すべて数の確認、写真撮影を済ませ、お皿に並べて出番待ち。

お菓子パーティ会場の横では、ペンションの方、別荘の方、
菅平の方々の手作りの品々が並びました。

菅平の学校の同級生たちがこんなチームを組んで、
手作りの作品を作っています。

女川支援のかまぼこや、白菜漬け、棒寿司も。


地元キノコのきのこご飯、お夕飯の買い物はここで。

会場のあちこちで、楽しそうなおしゃべりや笑い声が聞こえてきました。

さて、次は4日のNe.co.の感謝祭イベントです。