左官屋さんみたいなぁ・・・

また連休。なんていうと叱られそう。
9月から3連休が続き、なんだか連休のありがたみが薄れて・・・


この2日ほど、プロじゃないけど、猫の手よりはマシかなぁと、
鶴丸親方が建設中のお寺のホールのモルタル塗りのボランティアに行ってます。
だいぶできてきましたねぇ。

さて、2年前のカンを取り戻せるでしょうか・・・

中では親方が大工仕事中。

こんなものもすでに設置されてました。

玄関にはこんなものも。
掛け軸とか、仏像とか一輪挿しとか盆栽なんてものが飾られるのかなぁ。

ひょえー、素敵な階段もありますねぇ、さすがぁ。

この屋根裏がまたいいんだなぁ・・・

今日も、バアサン左官屋さん出動です。
まだまだお手伝いはありそうですが、
うちもそろそろ壁塗りしなくちゃなぁ・・・