左官屋さんのあとは

朝は、すっきり台風一過の青空とまではいきませんでしたが、
だんだん日差しがつよくなってきました。
空気は昨日より、少し冷たくなったかな。
昨日は暑すぎましたもんね。


昨日で3日間の左官屋さんもどき仕事は終了。
鏝絵が趣味の本職のベテランさんが現れ、
早めに終わったので、パッとひらめいた。
そうそう、あそこに寄ろうってね・・・
ここでーす。ヤギさんもいますよ。
ニワトリもいますし、果物の直売所もあります。

見晴らし抜群

近くの家には牛もいます。

そして、自家用に秋映えというリンゴと

ちょっと珍しいこんなブドウと


2房も入って300円という超お買得な巨峰を買いました。
須坂の豊丘にある田中果樹園さんですよ。
お買い物におでかけください。