さぁ、どうしよう・・・

今日は火曜日だけど気分は月曜日。
毎日が日曜日のようなオフのペンションですが、
気分を切り替えて、今週をスタートさせなくちゃ。


2階に「さしあげます」ということで置いてあった映画のパンフたち・・・
久しぶりにホコリを払って、大掃除。
妹や従兄弟が見た映画のパンフです。
私が見た映画もたくさんあるなぁ。

アニメ系は私じゃないな。

ああ、これを見るために上京したこともあったなぁ・・・

青春もあるなぁ・・・



思い出して、しんみりするものもあるし・・・

映画、死ぬまでに何本見るんだろう・・・

こんな手作りの箱に入れています。
こどもの頃、母や妹とよくダンボールに、
こうしてお気に入りの布を貼り付けていましたねぇ。

さぁ、このパンフ、どうしましょう。
捨てるのはなんか寂しいけど、いらない人にはゴミですよね。
どなたか、ほしい方がいらっしゃったら、差し上げればいいかなぁ。
まずは、妹に相談しようかなぁ。