若返り

朝も、スキー場からは雪を撒くマシンの音が聞こえてきました。
今日はもう冬至(世界時間では今夜の10時)。
冬が始まるのですが、もう私の気分は春に向かってます。


朝から、ずっとベジベジ、ビーガン・・・

豆腐ドレッシング

白菜サラダ

大根の唐揚げ

峰の原のスキー場は、この冬から変わるのですよ。
新しい経営者たちから話を聞いて・・・

ワサワサと集まって記念撮影もして

そうなんで、経営陣にはアメリカ人の若者たちがいます。
腕に父親の誕生日と命日が刻まれていて、見せながら説明してくれました。
彼のお父さんは私より一つ年上でした。

一気に若返ってる、峰の原。

もちろん、峰の原先住民は高齢者多しですけれど、
来年は、赤ちゃんが生まれるカップルが3組あるし、
少しずつに若返ってます。

若返りたい方は、峰の原へ、いらっしゃいませ。