スキー場通い

曇り空で温かい朝。


スキーもせずに、ひたすらスキー場通い
もしかしてこの冬、すでに去年よりもスキー場に行っているかも。
ブッシュだらけのスキー場を誰かが、滑ってる・・・

むむ、ここでジャンプをしている。
しかもかなり幅広の板ですねぇ・・・
結構、足に覚えのあるものの仕業かも・・・


アイスクライミング、今年はここでするようですよ。
あいにく暖かい日が続いてますが、アイスクライミングの人たち、
去年も悠然とやっていたものね。

圧雪車も、やっと動き始めたかな。

リフト券の自販機にも電源が入りましたね。

むむ、スキーをはいている人、発見。
スキー場のスタッフのようですね。

まぁ、この調子で、ユルユルやれればいいけれど・・・