Let's take a walk.

月曜日、早朝の雲海から、霧氷の輝く峰の原。


こたつの季節になると、自分の好きなものをこたつの周りにかき集め、
こたつから離れなくなる私。
これじゃいけないと、心をあらため、
昨日の午後は一人でスキー場まで散歩。
寒くて霧氷がついてました。

おお、カモシカのため糞が、あちこちに。
会えるかなぁ、カモちゃんに。

なんとかは高いところに登ると申しますが、
ついつい登ってしまう・・・

おお、なつかしいなぁ。
昔、ここにはロープ塔があったのですよねぇ。
最近のスキー場じゃ見かけませんね。

君の行く道は、果てしなく遠い♪

どんどん登る

やったぁ、梯子山、登頂成功。

見ようによっては、今どきないい雰囲気のリフト小屋。
さて、上ってきたら、下らなければ。

おやおや、レストハウスのベランダにデゴイチ?
実はこれ、ここのパークのデザインなどもしている
アメリカ人の手作りストーブだそうです。
なんと、彼は凄くマニアックな溶接の業界新聞の取材を受けたそうですよ。
どんな記事になるのか、読んでみたい。
この冬は、このレストハウスをポカポカに温めてくれるそうです。
楽しみですねぇ。

ウロウロしている間に、雲がかかってきてしまいました。
ああ、おもしろかった。