また楽しからずや

一人営業の日曜日の朝。
さぁ、今日もしっかり働こう。


波照間からの友人たちは、
ほぼやりたかったことをやり遂げたと言い残し
笑顔で帰っていきました。
かまぼこだけを持ってきてくれたのではなくて、
こんなすてきなお土産も。
この夜は我が家はライブハウスでした。
黙々と食べてる人もいましたが・・・

横笛はお手製ですって。

悲しいかな、解説してもらわないと歌の意味がわからない。

ご持参の楽譜を見せてもらいましたが、
いやぁ、わからんということがわかりました。
ま、音符も読めない私ですけど。

いい節回し、いい声。
目を閉じれば青い珊瑚礁の海が・・・

たのしく、やさしい贅沢な時間をありがとう。

波照間島にいかれたら、ぜひ、彼女たちの食堂「あやふふぁみ」へ
お立ち寄りくださいね。