いざ、川中島

とうとう、3月も終わります。
今日から明日へと、ポンと変わるだけですが、
12月から1月、3月から4月は、チャンスの月なのかな。


真新しい雪に「スキーしようよ」と呼びかけられ、
今度こそ今年最後のゲレンデスキーかなぁと思いながらスキー場へ。

その日の午後、スキー場から見えていた長野の市街地へ。

川中島あたりから見える根子岳は、本当に大きな山です。
スキー場もよく見えます。

ああ。あんな上に住んでいるんだなぁ、すごいなぁと、毎回驚きます。


今年の冬シーズン、ご心配もおかけしましたが、
終わってみれば、よかったよかったという気持ち。
皆さんは、いかがでしたでしょうか。
ありがとうございました。