5月5日は、みんなの日

窓の外、サーッというような音がして雪が降り始め、
あっという間に地面は、粉砂糖をかけたようになりました。
ブルブルブル・・・


そんな今朝ですが、5日は暑いほどの日差しでした。
ラフィアの5つ編みは、どんどんのびて・・・
日傘を差してお弁当を食べる人も。

砂遊びならぬ、雪遊びする子たち

糸紡ぎを体験する若者たち

「ボクもやりたい」と・・・

「日に焼ける」と言いながらも、ひなたぼっこ

おお、本格的に遊び始めましたよ。

部屋の中では

真剣な眼差しですが、なんかやり方違うような・・・

珍しい方も、賑やかさに誘われて・・・

こどもの日は、みんなの日でした。