やっとこさ

朝5時過ぎはまだ霧の中。
今日は晴れ間が見られるかしら。


今日から5日まで、Ne.co.で若い女性たちが参加してくれて、
ちょっと春っぽいイベントです。
小屋の周りの雪解けが遅く、
片付けが遅くなって、掃除も押せ押せになってしまいました。
もっと丁寧に掃除したかったんだけど・・・
またぼちぼち時間を見つけて掃除します。

本の棚も手の届くあたりは拭いたのですが・・・

また、並べ替えもしなくちゃねぇ。

掃除を終えて帰ってきて、久しぶりにインスタントコーヒーを飲んだら、
なんだか懐かしい味でした。

皆さん、今日から5日まで、
Ne.co.は、ゆるゆるやってますよ。

そうそう、今日は松本から箱作りを教えに
梅川茜さんが来てくださいます。
素敵ですよ、ぜひおこしください。