ちいさなNe.co.市

最近は朝早くからアカハラが元気にさえずってます。


昨日からNe.co.市、始まりました。
市っていうのは恥ずかしいくらいですが、
笑顔とおしゃべりの女子会というか・・・
まだストーブが恋しいような。
可愛らしい手のかかった刺繍のカードが並びます。


菅平の金井さんが丹精込めて育てたお花のドライです。
寒冷地の菅平はドライフラワーには最適な場所。
あっという間に売りけれたけど、今日はまだ売るものあるのかな。

うふふ、看板オバアサン。かわいいね。

イラストレターの友人長野りょうのすけさんの切絵の猫たちもノビノビやってます。

あちでも、こっちでも「久しぶりぃ、わからなかったぁ」
「元気ぃ」「大きくなったねぇ」「きれいだねぇ」と、
里帰り中、地元女子の同窓会みたいな感じで、おしゃべりが止まらない。

ブックバスは、すっかりレギュラーさんです。
立ち話してないで、本も見てね。
この連休は、昨日だけで、ちょっと寂しいけれど、また来てね。

箱作りは、この紙選びが楽しくもあり悩ましくもあり。
続きはまたあした。

今日は、ナガハリアケミさんの紙芝居ありますよ!
大人は300円、子どもは無料。
お待ちしています。