Woman (For the other half of the sky) ♪

朝起きながら、今日の予定を考えるのは、
幸せなことなんだろうなぁって。
今日は食品衛生指導員の研修があるなぁ・・・


昨日は朝9時から、草刈り。
女子力、素晴らしい。
ジョン・レノンのあの歌が頭の中で鳴り出しました。

やっとアズマギクが咲きました。
まるでミドリのブラウスについたボタンみたい。

名札もつけました。

スウェーデンの友人からも自宅の庭のツツジの写真が届きました。
レンゲツツジの見頃です。

前々から、こんなふうに野菜を育ててみたかったので、
ボロボロになった麻袋で試してみました。
うまく育つかなぁ、アーティチョーク・・・

猫の額とも言えないような、リスの額くらいの畑に、
今年は欲張ってプチトマトやハーブを植えてみました。

経年劣化でプランターを支えていた金具が壊れ、
無残にプランターが落ちてしまいました。
なんとか応急手当をしましたが、いつまでもつかなぁ。

お昼すぎにはまた梅雨空が戻ってきました。
でも、とりあえず予定の作業は完了しました。