ありがとうございました。

森フェス2日目。

まだ始まる前、小雨降る中、
茅葺き職人さんたちはすでにあたらしい屋根を作っておられました。

あら不思議、始まる時間になり始めたら、青空も・・・

外を見るたびに人が増えていきます。

今年も大学生のコーラスが響き渡りました。

そして、なんとぐっと若返って高校生も参加してくれました。

そして午後5時から、怒涛の片付けがはじまり、
なんとか大物は外が明るいうちに運び出せました。

見上げると、ドラマチックな空が・・・

ああ、今年も事故もなく無事に終わることができました。
皆さん、ありがとうございました。

さて、藁屋根4兄弟は、これからどこへ。

さて、次は草原を作ろう!