緑と茶色





おっと、またアップを忘れるところでした。
もうほんと、忘れるというか覚えられることのほうが少ない・・・


昨日は峰の原の入り口の草刈り。
スギナがフサフサ。

こちらは、最初に植えてしまった園芸種のこぼれ種の花や
どこからともなくやって来た外来種、もともといた在来種と、なかなか賑やかです。
ごめんね、刈らせてもらいます。

ああ、直したつもりでしたが、やっぱり駄目でした・・・。
あきらめて近くの家で熊手を借りました。

ついでに、Ne.co.の草刈りも。
むむ、土壁、あそこはいつも湿気てるのは、なぜだろう。

家に戻って、今度は家の草刈りをして、
お昼すぎに家に入ってきたら、香ばしい匂いが・・・
焦げたチャーハン、ごちそうさまでしたぁ。