ガレットやさん、来たよ!

久しぶりにスキッと秋晴れ。


連休中日に、ガレットやさんに来てもらいました。
夏にと思っていましたが、日程が合わず秋になりました。
連休中ですが、ご近所さんが来てくれました。

こんなメニューですよ。
以前は軽井沢のホテルで、朝食にガレットを焼いておられたそうです。

ねぇ、ねぇ、オトーサンって、おねだりかなぁ。

「そば粉のガレット、初めてです」という若者も。
つぶらな瞳が、こっちを見てる。



どれも、濃厚な味で、おいしかったですよ。
ブドウのガレットも検討中のようでしたよ。

開業する前に、こんな本を読んで研究したとか。

夏に、いろんなティーバッグをいただいていたので、
皆さんに温かいお茶をサービスさせていただきました。
コーヒーと紅茶のミックスティーバッグ初めてでした。

こんな山の上ですが、たまに来てもらえるといいなぁ。