今朝のわが家

おはようございます。
台風一過とはいえない、霧に包まれた朝です。
冬型になったためか、気温も下がりました。
皆さん、ご心配いただき、ありがとうございます。

9時前現在、須坂へも上田への国道も土砂崩れで通行止めとなっているようです。
でも、電気も水道もきているし、
これくらいなら想定内かなと思います。

昨日は1日雨

ここは、まだこんな感じ

心配していた大木も倒れずにすみました。

道路は落ち葉の絨毯敷き詰められました。

車も、水玉ならぬ落ち葉柄

何年経っても大きくならなかったヤマザクラが倒れました。
これは、病気だったんだろうなぁ。

千曲川が氾濫し、被害に合われた方々、まだまだ不安だと思います。
さて・・・