個人事業主

日曜日、いい天気です。


昨日は、上田の両親にところへ行くついでに・・・
今、真田あたりの紅葉が素晴らしい。
プールで30分泳いで、被災地に届ける自転車を受け取って

お花屋さんに立ち寄って

お花を作ってもらっている間に、その界隈をぶらり

おっ、前々から行きたかった建物見えてきましたよ。

息子のスイミングプール時代の友人の工務店さんの26bldg


このストーブ一つでお部屋はポカポカでした。

ここへ引っ越してきた頃、この先右の美容院に行ったような記憶が・・・

あの人、この人、あっちの人への花束を積んで

あの子達にあげるケーキも買って

いざ、あの雲の下の山に帰るぞ

私の知り合いは個人事業主が多くて、
立ち寄るお店も、どこかで誰かがつながっているところがほとんど。
小さな世界で暮らしてるってことかな。
でも考えようでは、たのしいことだわね。